2802812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

札幌からMAZDA 3 FASTBACKと

レオネット(LEO-NET)レオパレス21

 レオパレス21のアパートを賃貸契約にて使っています。アパートでの生活や、レオネット(LEO-NET)でのインターネット接続についての日記をまとめています。

LEO-NET(レオネット)でのインターネット

 レオパレス21の物件にほとんど標準装備のレオネット(LEO-NET)でのインターネットライフを掲載しています。

レオネットの通信速度が改善した!? レオパレス生活 レオパレスのレオネット(LEO-NET)を使っています。先月の緊急メンテナンス以降、通信速度がかなり高速になったようです。

LEO-NET(レオネット)の通信速度 LEO-NET(レオネット)を使ってインターネットへパソコン接続しています。 レオパレス21の物件に標準でついているインターネット接続サービスなのですが、夜間になると通信速度がかなり遅くなり、ブラウザでのホームページ閲覧がストレスに感じるほどです。

レオパレスのレオネット(LEONET)は 今はレオパレスの物件に入居しています。レオパレスの部屋には、レオネット(LEONET)というインタネット接続環境が標準でついているところが多いようですね。私もこのレオネット(LEONET)使っています。別途のプロバイダ契約が必要ありません。

レオパレス21を賃貸で

 今回、マンスリーではなく、賃貸契約にてレオパレスを利用しています。

レオパレス21からの贈り物 体重体組成計 レオパレス21から宅急便が届きました。身に覚えが無い。段ボールを開けてみると体重体組成計が入っていました。以前に応募したクイズ懸賞に当選したようです。

電気コンロを交換しました 先日、無償修理のお手紙が来ていた電気コンロですが、本日業者の方に交換していただきました。これでとりあえず自分のところは安心ですね。 ただ、建物がレオパレスのアパートなので、他の部屋の方が交換されているかが心配ですね。

電気こんろで火災事故!? 部屋へ帰ってみると、郵便受けに封筒が入っていました。内容を見てみると、「電気こんろをご使用されていない時に電気こんろの誤動作により電源が入ってしまい、火災事故が発生する場合があります。」

引越しも片付きました 引越しの片付けも終わりました。パソコンもうまく接続できているようです。ただ、接続スピードがかなり遅くなってしまいました。



© Rakuten Group, Inc.